ゆうのカメラ散歩

日々のカメラ散歩での写真やレンズの紹介をしていきます!

カメラ散歩 渋谷 Voigtlander 15mm

先日渋谷に初めて写真を撮りに行ってきました。

 

カメラを始めてしばらくは、人前でカメラを出すことや使うことに対し恥ずかしさがありました。

人の目が気になっていい写真が撮れないのです。

 

最近毎週色んなところで写真を撮ることで少しずつ気にならなくなりました。

 

そして、新宿の歌舞伎町で撮ってた後からから吹っ切れたのか全く気にならなくなりました笑

自分でもびっくり笑笑

 

渋谷は一言で言うと最高のところでした!

どこ行っても写真スポット!そんなところです!おまけに声をかけられ2人知り合いが増えました笑(メンズです)

 

まず1番に行きたかった渋谷ストリーム!

実際の建物見たとき感動しました。

f:id:yu6101:20190607001726j:image

その周辺もいい感じです

f:id:yu6101:20190607001914j:image

f:id:yu6101:20190607002128j:image
f:id:yu6101:20190607002130j:image

さりげない場所までも映える

f:id:yu6101:20190607002012j:image
f:id:yu6101:20190607002015j:image

 

もちろん渋谷のスクランブル交差点や109なども絵になります

f:id:yu6101:20190607002219j:image
f:id:yu6101:20190607002227j:image
f:id:yu6101:20190607002223j:image

そして最後にエレベーターてなぜか撮りたくなるよね笑

f:id:yu6101:20190607002256j:image

 

渋谷はまだまだ発見がありそうです!

Yu (@yu6101_photo) • Instagram photos and videos